シェアハウスの女性目線で選んだもの

これは何に使うもの?ってパッと見ただけでわかる人は少ないんじゃないかと思いますが、コレ、炊飯器なんです。

シェアハウスでは、大量のご飯を炊く必要もないので小型の物を・・・と家電屋さんに行ってみたところ、ちょっと可愛いデザインの炊飯器が目に留まったのです。

コレ、ご飯とおかずが同時に作れるスグレ物なのです。私はまだ、使ったことが無いのですが~ご飯のお釜の上に重ねる容器が有って、そこに材料を入れてご飯と一緒に炊けば1品できちゃうらしいのです。

おかずは蒸し物やシチュー、煮物などですが、ご飯を炊く時間におかずも一品できちゃうなら、その時間に他の事ができるし、得した気分になりますよね。

レシピ本も付いているので、いろいろ試してみたくなります♪

カレーライスだったら、スイッチポンで全部完結しちゃう?

アートステージ株式会社が運営する 名古屋市中村区 フルート教室のご紹介ページです。

名古屋駅までのアクセスは、人気の地下鉄東山線乗車時間7分、中村公園駅から徒歩約10分で着きます。

Mieフルート教室

〒453-0053 名古屋市中村区中村町4−100

Tel: (052)880-3405(アートステージ株式会社)

Mieフルート教室のLINE@

相談、無料電話はこちらからご登録ください。

スマホからLINEで気軽に連絡したい方ははこちらをクリック!


アートステージ株式会社

〒453-0053 名古屋市中村区中村町7-93-7

Tel: (052)880-3405